Esquire Theme by Matthew Buchanan
Social icons by Tim van Damme

22

Aug

海ー☆☆

海ー☆☆

09

Aug

ピーターラビット形の
クッキー♥︎

ちょっとわかりにくくないか…?(;゜0゜)

ピーターラビット形の
クッキー♥︎

ちょっとわかりにくくないか…?(;゜0゜)

一昨日の帰り道にて☆

一昨日の帰り道にて☆

07

Aug

0.1…おしい!

なんてしょうもないんや_| ̄|○

あと2日で終わりやで!
なんとか誰とも関わらず過ごせますように…

0.1…おしい!

なんてしょうもないんや_| ̄|○

あと2日で終わりやで!
なんとか誰とも関わらず過ごせますように…

27

Jul

お出かけ機会がなさすぎて
履きそびれてたピッピちゃん♡

しかし今日は雨ですか…_| ̄|○


車のご祈祷をして頂きまして
今から美容院!(=゚ω゚)ノ

お出かけ機会がなさすぎて
履きそびれてたピッピちゃん♡

しかし今日は雨ですか…_| ̄|○
車のご祈祷をして頂きまして 今から美容院!(=゚ω゚)ノ

21

Jul

プロペラ

プロペラ

20

Jul

早めのバースデイプレゼントっ♡
うふふふ

早めのバースデイプレゼントっ♡
うふふふ

初マンゴー♡♡

初マンゴー♡♡

17

Jul

1人デビュー!
怖かったー∑(゚Д゚)

15

Jul

おっちゃんが目覚めた!
ほら!やっぱり目覚めた!
はよ会いたい!
頭に半分ハゲてるねんて(=゚ω゚)ノ
それ見て笑らかしたるねん!
はやく車で行けるようにならな!


只今ヴィッツ待ち☆

おっちゃんが目覚めた!
ほら!やっぱり目覚めた!
はよ会いたい!
頭に半分ハゲてるねんて(=゚ω゚)ノ
それ見て笑らかしたるねん!
はやく車で行けるようにならな!


只今ヴィッツ待ち☆